Latest Entries

めだかの兄妹が川の中~♪よりそう?編

ぢゃむはかーさんの代わりに、にいちゃんと一緒にいてくれたね。

2017030711.jpg
昔は仕事が忙しかったから具合が悪くても、ずっとはそばにいられなくて
そういうときは代わりにそばにいてくれたね。
具合が悪いときは心細くなるから、犬でもぢゃむでも助かったよ~
でもお昼を過ぎるといつものように仕事場に行きたがっていたなー。

2017030608.jpg
お休みの日にくつろぐふたり
201703074.jpg
んー?にいちゃんはゲームで、ぢゃむはガーガーさん持ってるのかな?

201703079.jpg
いい夢でも見られたかな~

201703075.jpg
ちゃんと机で宿題しなさいっ!!ついでに寝癖も直そうぜっ!

201703073.jpg
にいちゃんエライぞっ!かーさん撮ってる場合じゃないぞっ!

201703072.jpg
仕事でご飯も1人で食べるときがあったけど、そういうときはぢゃむにお願いして・・・
というか喜んで付き合ってくれた。

201703076.jpg
へんなの~どんな遊びしてるの~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

一人っ子でも、ぢゃむがいたから楽しかった!!ってにいちゃんが思ってくれたらいいな。

11回目の月命日

ぢゃむさん、そちらはどうですか?

相変わらず夢には出てきてくれないね・・・

そっちには、ぢゃむと私の大好きな人たちが

いるもんね!


どんなに笑っても楽しくてもうれしくても
一番大事なのは、ぢゃむだから大丈夫。
悲しみのなかにいることで
ぢゃむを感じられているんじゃないかと・・・
へんな勘違い。
私はとても冷めた人間なので
大事だすべてだとか言いながら
ぢゃむのことだけ思っていないと忘れてしまうんじゃないかと
こわかった。
色んな気持ちを抱いた11ヶ月だった。
誰にも言えないことをブログで書くことによって救われていた。
ぢゃむに頼っての11ヶ月でした。
これから先も落ち込んだり頑張るぞっと
思ったりするんだろうな。
いつまでも頼っていられないな~
あと1ヶ月で1年かぁ~

やっぱ

会いたい!恋しい!大好きだ!(笑)


1日一歩~♪にいちゃんとのサンポ編


IMGP1214.jpg
ちゃんと安全確認しています!

1207-21.jpg
ふたりとも良い笑顔だね

PAP_0004.jpg
にいちゃんが遊びたくってね・・・

2人の姿を見ていて、とても幸せだったな。
こんな思い出のある、今のかーさんも幸せ者だよ~

3月ですね・・・去年の・・・
2月はなんとかすごして、3月は体調が悪かった。。。
ブログとは別にノートに毎日事細かく書いていました。
苦しくて読み返すことはできないけど大事にしてあるよ。
読み返さなくても記憶の中にもちゃんと。
体調が悪くてつらかっただろうに、かーさんに付き合ってくれて
ありがとうとごめんなさい・・・
そんな3月だからこそ、強くやさしく頑張ります!
ぢゃむのようにね。

すっきりしたこと。モヤモヤすること。

あと46日で1年かぁ・・・
なんだか最近涙が出るように。
恋しくて恋しくてたまらない。
もう少しで1年だからなのかもしれない。
でもすっきりしたこともあります。
ずっとしょうもないことを考えていました。
死んだらどうなるのかとか輪廻転生とか
あの世で会えるのか会えないのか
死んだ人に聞けるわけもないから本当のことはわからない。
100パーセントの可能性と答えが欲しかったけど無理ですよね・・・
でもいつも見ているブログで一緒に入れるお墓のことを
書かれていて・・・ 
なんで私はこのことを思いつかなかったのか!!
頑張ってお墓代稼ごう!私が死ぬ頃にはもっと
ペットと入れるお墓が増えているはず!!
兄ちゃんにお願いしておこうと・・・
兄ちゃんにはまだ言いませんけどね。
かーさんの頭がおかしくなったのかと心配させちゃいますから。
なんかそしたらスッキリしちゃって 私ってやっぱ単純だわ
ぢゃむがいた頃からやりたいと思っていたことを
少しずつやっていこうと思います。
お墓のおかげでヤル気が出てきました!!
焦らずゆっくりとやっていきますね。

河津桜まつり

昨日のお休みは義母と

三浦海岸へ河津桜を見に行きました。

201702165.jpg

201702164.jpg

201702163.jpg

201702162.jpg

喜んでくれて、とてもうれしいです。

こんなに長い時間出かけたのは久しぶりでした。

こんなに長い時間・・・

うれしかったのに悲しい気持ちもあるのはなんでだろう。

夜ウォーキングで涙が止まらなかった。。。

自分でバカだな~とあきれてしまいます。

«  | HOME |  »

2017-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

ぢゃむ

Author:ぢゃむ
たんじょうび 2001.01.27

 

いくつになったの

 

 

カレンダー

 

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

月別アーカイブ

 

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

お気に入り

里親募集

 

 

里親リンク

ごはん

 

 

フリーエリア